CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

#王子ソロデビュー8周年めでためでたの末広がり祈願!!

昨夜からツイは王子祭りで盛り上がってましたぁ~~~
0時からって事で準備万端で待っていたのに・・・
朝が早かったので睡魔に襲われてしまって・・・

飲み会から旦那が帰って来て目が覚めたのが1時ちょっと前
焦ってつぶやきさせて貰ったわぁ~
でも、みんな1時で終わんなかったから良かったぁ~~

みんな素敵な王子の画像付きでつぶやかれていて嬉しくって見てると寝れないの~~~~

第2弾が朝からあるって事で6時頃に起床してツイ巡り~~~
王子祭りが楽しくって仕方ないわ

土曜日だけど工事はあって入れ変わりくれ変わり違う担当者さんが来てくれて 連携の良さが笑えたぁ~
予定通りコンクリ打ちまで無事に終了で、月曜は朝早くからユニットバスが搬入される予定です

そんな今日もお出掛けせずに家でお利口さんにしてましたぁ~
それでも旦那がいるので 3時過ぎに買い物にだけ行けたけどね

明日は工事がお休みなので 旦那が買い物をしたいって言うのでお出掛けだわ
毎日家にいるjとどうなるか・・・・・
ついつい食べてしまって アラ大変!!!際限なく増量中です
ほらぁ~~王子のソロコンが無いとちっとも痩せられないよ~~~

そんな化け猫の私の為にソロコンしてよ~~~~~今年がダメなら来年でもいいからさぁ~

そうだ!最後になっちゃったけど・・・・

王子~~~~ソロデビュー8周年本当にあめでとう~~~~
いつも幸せをありがとう~~~どこまでも着いて行くよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する