CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

少しづつだけど・・・

リフォームも順調に進んでるようで・・・・
私の片付けも牛歩のようですが 少しづつは進んでおります
今日はPCサイドの山積みになった王子関連の物やら 毎日のように届くDMやら請求書なんぞの封書を
確認しては破り捨てて・・・・20Lのゴミ袋が満杯になりました
それでもPCサイドには王子関連のファイルがいっぱい並んでてイマイチすっきりしてないんだよねぇ~

この際思いきって王子関連の物を段ボールに入れて押入れにでもしまっちゃおうかな??って思ったけど・・・
その押入れを片付けるのが大変なので諦めましたぁ~~ ホントだめな奴だなぁ~~

明日は雑誌の整理かな??

昨夜も19時過ぎまで作業をしてたので 急いで拭き掃除をして夕飯を作って食べてから買い物に出たら ♪ホタルノヒカリとの競争だったわ
今夜もまたそうなりそうな感じです

王子は今日はあの収録ですねぇ~
Pはいつまで担当なんだろう?? 早くPが変わって新しい体制になってくれないかなぁ~~
王子を大事にしてくれるPだったらいいなぁ~~
よ~~く考えればどっちが番組に貢献してるかわかるでしょうからねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する