CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

後2日ぁ~

今日は17時すぎに工事が終わったので 久し振りに明るいうちに車でお出掛け~~~
って言ってもクリーニングを引き取りに行っただけなんだけどね

夕飯もちゃんと作れたし~~~良かったわ

工程通りに進んで大工仕事は、今日で終了
明日はクロス貼りで明後日が器具取り付けって事なので ホント後もう少しの辛抱だわ

毎日家にいると会話するのは家族だけになったり、曜日の感覚が変になっちゃったりするのねぇ~
そうそう、じいさんが土曜日に帰って来るって連絡があったようだけど・・・

旦那は泊りでお出掛けだし、私も大阪で帰りは遅いのに・・・・
日曜にして貰ってよって旦那に言ったけど姉に迷惑だからってさぁ~~~

娘なんだから後1日くらい良いじゃんね~~~
おまけに私もお風呂に入れてねって言ったらしいわ

一番風呂に入ると長生きするからって お友達が教えてくれたけど、金曜の夜から入れるのに何で我慢しなくっちゃいけないの~って娘に怒られちゃったぁ~~

1週間お風呂に通うって やっぱ辛いのよねぇ~~
私は仕事に行ってないからいいけど、働いて帰って来てからのお風呂通いは苦痛だよねぇ~~
お風呂の有難味がわかったよ~って娘でさえ言ってるものね

何やら週末のあの番組は600回記念だそうで・・・・副音声があると

そして昨日の収録でPの卒業祝いをしたそうなぁ~~
それはめでたいねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する