CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

こんなはずじゃ・・・・

今日は旦那の友人がエアコンの位置を直しに来てくれる事になってました
約束通り9時前に来てくれたんだけど・・・
施工業者さんから聞いていた扉の高さと違うそうで・・・

我が家の台所のエアコンは無理やり付けてもらったので 台所と洗面所の扉の上にあって洗面所を横切って配管が外に出ていたんです
そこしか取り付けられなかったから

今度のユニットバスの扉が何と高さが210センチもあるんですよ
普通だと180センチくらいなはずだから・・・エアコンが天井にくっついちゃう!!

って事でエアコンは動かさずに配管だけ傾斜を付けながら壁をぐる~っと這わせて外に出す事にするわって
ふ~~んって聞いていて・・・・随分経って気が付いたの
私ランドリーラックを注文したんだけど・・・・それも突っ張り棒式の物なんだけど・・・・
配管が洗濯機の上を思いっきり這ってますよ~~~
どうしよう??明日届くはずなんですけど・・・・無理やりラック出来るかな??

何だかんだで悪戦苦闘されて終わったのが3時半になってたの~~
メッチャ一日仕事になっちゃったわぁ~~気の毒に

私も昨日作ったロッカーに色々としまおうって思っていたのに・・・・中途半端になっちゃったわ~~

きっとお友達も思ってただろうけど・・・・こんなはずじゃ~なかったのになぁ~~ってね


そして旦那は・・・・・土曜日からお泊りで初めての登山に行っておりました
初心者がいきなりの3000メートル級の立山に登るのです

私は京都・大阪ツアーに行ってたのでまったくメールも電話もしてなかったの
昨夜届いたメールで 二度と3000メートル級の山には登らない事を誓いますって(笑)
かなり甘く見てた旦那なので そうとう話しが違っていてへロヘロになってるんだろうなぁ~~~
昨夜帰って来た旦那は・・・・顔は日焼けなのか真っ黒で真っ赤!
いったい何があったのか???
そう言えば行く前にくしゃみ連発であれ?風邪??って感じではあったんだよね

結局登山の前日から熱が出たようで 若い部下達の足手まといになってしまったようです

そして今日も・・・・熱があるから寝ていたいのに友人が汗だらけになって働いてくれてるのに寝てられないって言って・・・

友人が帰ったらお蒲団に倒れ込んでましたよ~~
自分はまだまだ若いつもりで、身体ならしもしないままいきなりのぶっつけ本番で3000メートル級の登山なんて無謀でしか無かったようですね

本人はこんなはずじゃなかったのにって思ってるみたいだけどね
熱さえ無ければあれくらいって

でも、2度と行かないって言ってるわ!明日もお疲れ休みを取ってるそうなのでいっぱい寝て良くなるといいね


さぁ~長く仕事を休んでたけど いよいよ明日から仕事復帰だよ~~~~
行きたく無いなぁ~~~


あっ忘れてた!!
王子デビュー17周年おめでとうございます ソロじゃないけど・・・・
でもデビュー当時は2人ともよかったのにねぇ~~~

今では・・・・ゴメンねぇ~~王子
8年前から この日の影が薄くなってしまって・・・・ いっそ消滅してくれていいのにって思っています
それでもこの日は王子の歌声が世に発売された嬉しい日なんですよねぇ~~~

そんな今日は あなたは何処で何をしてたのかな??
早く出ておいで~~~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
お久し振りで~~すお元気でしたか??
やっとやっとリフォーム完成ですわ~ 長かったわぁ~~
でも、まだまだ片付けはいっぱい残ってますわ
dも、自分の使いやすいようにカスタマイズして行くのは楽しいけどね

旦那は今は大人しく眠ってますわぁ~ 夕方はず~っとうなされてましたけどね

王子は何処で何をしてるんでしょうねぇ~
みなさんの舞台を観に行くのが仕事なんて言わないでどんどんTVにでも出て欲しいもんですよね

まだ羽田にいらっしゃったのねぇ~
しっかり東京を堪能された事でしょうねぇ~
私もバーゲン巡りしたいわぁ~~
お嬢んと一緒に買い物が出来て良かったですねぇ~
明日からは現実の世界が待ってますもんね
お互いに頑張りましょうね~~~






Post comment

管理者にだけ表示を許可する