CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お疲れ様でしたぁ~

毎日暑いですねぇ~~~
梅雨明け10日??って言うけど・・・・いつまで続くのこの暑さ

明日の予報も36度!! もう勘弁してぇ~~~

朝、夕は我慢出来ても昼の休憩の往復は気が遠くなりそうだわ
あの川下りの風が懐かしいよ~~~
熱風を受けて頑張るれマチャリ

そんな今日は午前中に同僚のおばちゃんが気分が悪くなって帰って行っちゃったのよねぇ~
こんなに暑いと仕方ないよねぇ~~

上司曰く、私が居ない間頑張っていたから出て来て気が抜けたんじゃないのか??って
明日もお休みしちゃうのかな??
2週間頑張ってくれたから休んで貰ってもいいんだよ~~ ホントお疲れ様でしたねぇ~~

でも早く出て来てくれないと今度は私が倒れちゃうよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する