CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたけど頑張ったよ~

今日は長女が仕事をお休みしてたわぁ~
目が痛くて仕方ないって事で眼科に行ったら角膜炎だそうで・・・やっかいな事!!

目薬を差してるしご飯くらい作れるでしょ~って事で夕飯をお願いして私は突っ張りラック造りに励みましたよ~
一旦休んじゃうと動けなくなるから 仕事から帰って一服だけして始めましたよ

なかなか色んな問題があって簡単には行きませんよ~~
悪戦苦闘して1時間半後には無事に完成です
r1.jpg r2.jpg
思ったより高さが高くて洗剤なんかを置きたかったのに高すぎる
週末に少しやり直そうかな??

どうやったら使いやすくなるのか??
色んな物が毎日置き場所が変わってしまって家族からはブーイングです

だって一気に出来れば良かったんだけど・・・仕事しながらじゃ無理なんだもん

で・・・???
あれ??夕飯は作って貰えるはずだったのに・・・・
気が付けば19時ちょい前じゃん

慌てて片付けしながら作りましたよ~~~
初めて作ったキーマカレー 思いのほか上手く出来て美味しかったわぁ~~~
長女が得意でいつも作ってくれていたから頼んだのに・・・・

完成したカレー美味しいって言ってくれたから良しとしますかぁ~~

それにしても 帰ってすぐからバタバタしてたのでさすがに疲れちゃったわぁ~~
眠たくって・・・・眠たくって~~~もう無理だぁ~~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する