CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

えぇ~~~~そんな事に!!

思った通り今日の18時から梅田のチケット確認が始まりましたぁ~

みなさんはいかがでした??

私は・・・・お陰様で無事に希望通りゲット出来ましたぁ~
ただ、昼夜の予定で、友人の確認がまだなのでどうなるか?ですけどねぇ~

まぁこれから先行もあるし一般もあるのでダメなら頑張ってクマ狩りするだけだよね

しかしまぁ~激戦のようですねぇ~~
友人なんか6口ハズレたって言うし・・・・地元の友人達も全滅だって言うし・・・・

そんな中、帝劇も当たった名義で1口だけの私が無事ゲットだし・・・・
今連絡来たけど 友人も2口で無事に取れてたって言うし・・・・
今回運が良かったみたいで~~~す

そうなると本命の博多が厳しいのかも~~~~それはマズイ

忘れないように博多の申し込みしなくっちゃだわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
ありがとうございま~~す 一口しか申し込みしなかったので本当にドキドキだったわ
改装のご褒美かぁ~~そう想うと嬉しいねぇ~~~
大阪でこの激戦って事は、博多座がマジで怖いですねぇ~~自力ゲット出来たら一番いいんだけどねぇ~
もし全滅したら助けてね
滝●君と一緒にされちゃダメですよねぇ~彼も頑張ってるようですが・・・
お友達も王子の舞台に魅了されちゃったんですねぇ~
それは是非地元なんだからしっかりと堪能して欲しいですね

博多座・・・・何口申し込みしても安心って出来ないよね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する