CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

うっかり~~~~~

今日はしっかりと働きましたよ~~~~

いつもの5時半起きで色々と家事を済ませてからじいちゃんのモーニング帰りを待ってばぁさんのお墓参りへぇ~
8月1日が祥月命日なので金曜日だから早目のお参りで~す

綺麗にお墓も掃除してスッキリ~~~

帰ってからは仏壇のお掃除で~~~すもうすぐお盆だから今しっかり綺麗にしておけばお盆の時に楽が出来るもんね~~

そして9時過ぎに次女が車を車検に出すのでアッシーに使われて・・・・
帰ってからは掃除の続き

汗だくないなったのでシャワーを浴びてスッキリしてからは・・・

そう火曜日は土用の丑です
まだ体調が良く無い旦那をつっついてうなぎを食べに行こうよ~って
身体が辛いから乗り気じゃないものだからちっとも動かないんだよねぇ~

なので11時近くなってしまって 人気のお店はもうお待ちの列が出来ていたので
ネットで調べた別のお店へぇ~
そこももちろん並んでましたよ~
初めて行ったカウンターだけの7席しかない小さなお店 まるや本店 新栄店
30分ほど待ってやっと座れて出て来たのは・・・
DSC_0609_201407272118217b2.jpg DSC_0610.jpg
        旦那の上うな丼と                 私のまるひつまぶし
じいちゃんはミニにつまぶしだったよ~

そして帰りに池下の有名なパティシエさんのお店でケーキ買って帰って来たわ

もうお腹いっぱいでついウトウト・・・・

3時半頃に目覚めて娘と話をしてた時に家電が鳴って・・・・
車のディーラーさんで・・・・・

そう!今日の14時に半年点検の約束をしてんだったぁ~~~~

だからうなぎも早く行こうよって急かしてたのに・・・・・情けないったらありゃしない!

来週に日延べしてもらえたから良かったけどねぇ~

午前中に働き過ぎたのが悪かったかなぁ~

来週はのんびりしてて行くのを忘れないようにしなくっちゃだわ

今夜のウサ子タイムで久し振りに計量したら・・・・・ウサ子300g減ってたよ~~~~
それでもすぐに疲れてペッタンコになっちゃうけどね
DSC_0611.jpg
私は全然減らないのになぁ~~~~


あっまだケーキ食べてなかったぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する