CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

毎日暑いですねぇ~

今日は少し落ち着いたけど・・・・毎日ホント暑いよねぇ~~~
毛皮を着てるウサ子はバテ気味だわぁ~~~

ついこの前7月になったって思ったのにもう7月も終わりがすぐそこだもんねぇ~早いねぇ~~

王子に逢える9月もすぐそこだね
お陰様で1回のつもりが友人に誘われて9月は2回も王子に愛に行ける事になりましたぁ~
嬉しいなぁ~~~

問題は野放しにしてたこの身体
好きな物食べて、苦しい事しないで、楽して痩せられる方法って無いかな??
40日でスレンダーになれたらいいなぁ~~~ なんてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する