CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

うなぎ食べましたか??

今日は土用の丑って事でスーパーでお魚売り場は行列が出来てましたねぇ~

我が家は日曜日に食べに行ったので今夜はパス

うなぎが嫌いな次女は施設での昼食がうな丼だったそうで機嫌が悪かったわぁ~

そんな訳で我が家は土用の牛で~ お肉食べて夏バテ防止だね

今日は王子はあの番組の収録ですねぇ~ もう菊Pはいないのかな??
新しい番組になってたら良いけど・・・・またPを取りこもうと奴が何か画策してはいないか??気になる所です

昨夜の話しですが・・・
先日次女と買い物に出掛けた時にふらっと寄ったゲームコーナーでぬいぐるみ発見
黒猫好きの次女にはみなさんがプレゼントいろんなぬいぐるみをプレゼントしてくれるのですが、春頃だったかな?
長女と2人で突然USJに遊びに行ったんだよね
次女の車の中のバイザーの所にジブリの黒猫ジジが大小3匹挟まってるんですよ~
助手席の姉がチビのジジを膝の上に乗せて遊んでいたんだけど・・・
降りる時にはすっかりその事を忘れてそのまま降りてしまって・・・

帰りの車中で気が付いて・・・・必死に謝るけども次女もメッチャショックでね
友人に貰った物だし・・・

もちろん姉はジブリのお店で探してたけどもう売ってなくって・・・・
ネットで探せばあるだろうに、そこまではする気が無かったみたい

そのジジがクレーンゲームの中に!!!!
もちろんチャレンジしましたよ~ でもね大きなトトロの中に埋もれてしまって救出出来ず
600円やって諦めましたぁ~~

その話しを姉にしたら昨日友人を誘ってジジをお迎えに行って来たんですよ~~
なんと2500円投入したそうなぁ~~~

絶対に買ったら千円以下なのに・・・


大喜びの次女!!

そして訳のわからないウサ子DSC_0615.jpg
この後しっかり噛んでましたぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する