CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

先行の行方は・・・・

今日は先日した先行申し込みの結果がわかる日でして・・・・

昼休憩にパンを頬張りながら頑張ってチマチマ確認作業
なんでサクサク繋がるんだろうねぇ~
FCもいつもこうならいいのになぁ~

で、結果は安定の全滅
友人の為に頑張ったのに・・・・そして欲を出した自分の分まで・・・・

そして友人に連絡をすると驚愕の結果が
やはり協力をしてくれた友人がA席だけど3口もゲットですってぇ~~~~そんなに要らないのに・・・

で、もう一人の友人もS席をゲットしてくれたので無事に友人達も昼夜観劇出来る事になりましたぁ~~
これは帰りの新幹線が飲み会会場になる事間違いなし

が、問題が残った訳で・・・・
せっかく友人が頑張ってくれたチケット3口の行方は??
まぁ発券しなければ良いのですが・・・・彼女の努力が無駄になるのが嫌で とりあえず心当たりに連絡をしております
1口は嫁ぎ先が決まって後2口!!
それも友人が今探してくれてます

みなさんはどうだったでしょうか?? 無事に行きたい日に行けるようになったかな??
もしも、友人が見つけられなかったら・・・・

こちらでお願いするかも知れませんがその時はよろしくで~~~す

大阪の友人が頑張ってくれて今年もロー●ンに置いてあるリーフレットもゲットして来てくれましたぁ~
いつもいつも感謝ですぅ~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった りじーさん
blogを拝見しててどうかな?って思ったものだからぁ~
また逢える機会が出来て楽しみが増えましたわ
むふふっ~~の席番ですねぇ~~端っこだけど楽しんで下さいねぇ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する