CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

情報が続々だけど・・・・

今日は義母の祥月命日だったのでお仕事はお休みで~~~す
次女が行きたいって言うので日曜日に済ませたお墓参りにもう一度行く事に

そしてその帰りに実家に行き母を病院に送ってから私は銀行へ~
次女はコンタクトを買いに別行動

やっと銀行でリフォーム代金を振込ましたぁ~~~が、博多座の申し込みするの忘れたわぁ~~~

そして母を迎えに行き、お茶をしてから買い物に付き合い送り届けました

家に帰ると娘がじいさんを連れてお寿司に行こうって待ってましたぁ~

ランチを済ませてからじいさんを家に送り届けてから じいさんに頼まれた時計の電池交換へぇ~
実家の父が好きだったお店 他所で直らないって言われてここに持ってくると簡単に直してくれるお店なの

それから買い物をしてから家に帰ってのんびりとTV見ながらウトウトとしておりました

午前中に突然見たあの番組終了のお知らせ
あるスポーツ紙1紙だけの情報ですが・・・嘘じゃなさそうですねぇ~~
それだから恐怖の4本撮りしたのか??
梅田や博多座から休演日に無理して帰らなくっても良いんですねぇ~~

でもねぇ~ なんだろう?終われ!!終われ!!!って願っていたのに・・・・
やっぱりちょっと寂しいって思ってしまうのは何故だろう???
だけど、これでGでいる必要はまったく無くなったって事ですよねぇ~
王子が自由に動けるようになったのねぇ~

そして・・・・何やら王子がロケをしてる????
「傘を折る女」???何じゃそれ??って調べてるうちに原作の本が売り切れになったのは???
これは本当なのかまだ疑問ですが・・・SPドラマのようで・・・・映画もありえるとか???
この話しが事実でありますように

そして明日の「音楽の時間」では23時頃からの登場のようで落ち着いてリアルで見れそうですね

真偽はどうであれ王子の情報があるってワクワクして嬉しいなぁ~~~
出来れば少しでも早く正式発表して欲しいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する