CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったわぁ~~~

今日は王子友さんとのランチで~~~す
約束のちょっと前に名駅に着いて 後1口残っていた博多座の申し込みを済ませ

そして友人2人と落ち合ってホテルの51階でランチして・・・・・・して・・・・・・して・・・して・・・して・・・

11時半から4時過ぎまで粘る粘る

コーヒーお変わり自由って言うのがありがたいお店なのでお尻が重くなっちゃうのよねぇ~
大阪の話しやら博多の話し、そして子供達の話しと話が尽きない訳なのよねぇ~~~

お友達から頂いた貴重な品々と帰りにデパ地下で売ってたルタオのフロマージュ
DSC_0630.jpg

家に帰って植木に水をあげてたら・・・・
今年初チャレンジの緑のカーテンのゴーヤが立派に育ってたぁ~~
お店で売ってるくらいのサイズになるのを待ってると黄色くなってダメになってしまう事を何度か繰り返したので今日は15センチくらいだけど収穫してみたの
 DSC_0629_20140803204212216.jpg

なかなか刺激的なお味でしたわぁ~~~ 私は苦いの嫌いじゃないからいいけどね

で、昨夜の王子の感想を一応ねぇ~
11時になってすぐに登場した王子は・・・・黒髪そして短っえぇ~日焼け
そして・・・・・・何でこの曲???あの当時の曲なら踊ってナンボちゃうん???
あん???出る意味あった??生存確認???

王子の最新の姿が見れたのはとっても嬉しかったけど・・・・・もうGの歌はいいんじゃないの???
新曲?(2年に1枚?)を一般の方々が知らなくて 懐メロみたいなのを歌わされるくらいなら出て欲しくないよ
もうお互いソロに徹すればいいんじゃないですかね??
へぇ~Kinkiってまだいたんだぁ~~~そう思われてるようで嫌だったなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する