CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

朝から嬉しいよ~~

DSC_0634~01
昨日Twitterでつぶやいて下さっていたので 中スポのモーター面を探したら・・・・
こんな嬉しいお知らせをわざわざ載せてくれてたわぁ~~

復活光速コーナー
単発だそうだけど やっぱこの勢いでまたレギュラーに加えて欲しいよねぇ~~~
きっとお取り寄せがド~~~ンと増えたら決定してくれるかも??なんてね

光速CORNERが掲載されるのは8/8日付けの中スポで~~す(東チューさんもね)

王子からの嬉しいお知らせはなかなか届かないけど、こうしてあちこちに王子のお名前が出て来るのは嬉しいねぇ~~
朝からちょっと元気を貰えたよ~~
暑いけど今日も頑張ろうねぇ~~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった AIさん
先日はお楽しみ中にメールしてごめんねぇ~~
また暇な時に遊んでね
こんな小さな記事なのにコンビニに走っちゃったのねぇ~
8日はもっと走らないとねぇ~~
8日についでにあっちの情報も解禁してくれるといいのにね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する