CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雨にも負けず王子会!!

台風が微妙に少しづつ近付いて来ているようで朝から雨降りですわぁ~

でも・・・・1ヶ月くらい前に決まった女子会いえいえ王子仲間の集会に出掛けて行きますわ
昨日飛び込んだ嬉しいニュースで盛り上がれるわぁ~~

もちろんいつもの4人なのですぐに飲み会突入なので帰ってからUP出来そうにないからねぇ~

そうそう無事にニャマゾンゾンで初回盤も21%引きで予約完了です

早く届かないかなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
今夜もとっても楽しかったですよ~~~
いつか一緒にしましょうねぇ~~~~
やはりニャマゾンのページチェックはされてたんですねぇ~
一緒のいた友人達も初回盤の割引のショックを受けてキャンセルしたりと大変でしたわ
通常盤は悩む所ですよねぇ~ 博多座ならば特典ありそうですものね
頂き物は気持ちだけは重々に頂いておけば良いと・・・・勝手に理解しておりますが・・・

ところで・・・・・とっこさんってひょっとしTwitterのアカウント取られました??
私「むつぴか」でやってますけど・・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する