CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そう言えば・・・・

昨夜は11時前に就寝お子チャマかぁ~~~
なので王子のSMGOの更新を友人からの拍手のコメントで知ると言うお粗末な事
まったくもって情けない

王子もDVDの宣伝なんだぁ~~っ思いながら読んでたら・・・・
アナザストーリーの話しもしてくれて・・・・・楽しみだわぁ~~~

でも、これって階段落ちてからの話しだよね??
私はず~っと見たいって思ってた 階段落ちになる前のハッピーエンドのお話し
これも入れて欲しかったなぁ~~~

あの高額な初回盤を買えと王子が言うのであれば・・・・予備も買いますか??
いや、それはちょっと厳しいかもなぁ~~

久し振りのお仕事って言うのはあの噂のお仕事で間違い無いと思いますが・・・・
素敵な出会いがあったようで 何よりです



2年後のお楽しみがあると言うお話しですが・・・・これってソロ10周年の事??
それとも・・・・高額なDVDを上回るような航空機の必要な話しじゃないですよね??

SHOCKの話しでは無いとすれば・・・・・
新しい舞台でしょうか????

舞台もいいけど・・・・2年後も嬉しいけど・・・・・・来年のソロコンを求めている化け猫の気持ちを無視しないでね


そして・・・・博多座の申し込みの詳細も出ましたねぇ~~~~

出来ればFCの結果が出てからの申し込みにして欲しかったなぁ~~~~
そうすれば多少でも倍率が下がるだろうに・・・・
当たる気がしないのは私だけ??

もしもの時は・・・・わかってるだろうなぁ~~~ 助けてねぇ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する