CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お騒がせ娘ぇ~~~

昨夜の事ですが・・・・
一昨日の深夜から大阪入りしてた次女は昨日の炎天下の中ほぼ一日中野外のフェスで弾けておりました・・・
毎年恒例のサマソニ

そんな娘から22時頃にLINEが届いて・・・・「えへ!ごめんね!熱中症みたいで緊急搬送されます((+_+))」って
えぇ~~~~なんですと~~~~ 今ならすぐに家を出れば新幹線に間に合うけど・・・・
でもそれっきり連絡が途絶えてしまって・・・
ツイッターを見てもフェイスブックを見てもそれらしい事は何もUPしてないし・・・・・

長女に連絡をして共通の友人に同行してる友人の連絡先を聞き出して電話をして貰いました

すると・・・・フェスの終わり頃から急に体調がおかしくなり吐き気に襲われてreverseの繰り返しで・・・
何とか復活して運転して帰ろうとしてたけど・・・・途中でまた吐き気が・・・

見かねた同行の友人が救急車を手配してくれたそうです
車はファミレスの駐車場に許可を取って置いて来たそうです
残念ながら運転出来ない友人でしたが 一生懸命に色んな事をに対応してくれました

結局吐き気止めの点滴をして貰い、2時間ほど熟睡してきっちり自分で運転して帰って来ましたよ~

良く帰って来たもんだわぁ~~
今日は死んだように寝てましたわ

でも・・・・白血球の数字が異常だから地元で病院に掛れと言われ夕方行ってみるjと・・・・・

感染症の疑い???なんじゃそれぇ~~~

って事で我が家では自分の部屋から出ないように隔離しました
も~~~う 何やってるのよ~~~~

明日になれば結果がわかるようですが・・・・

出社に至らずって事でお仕事は暫く行けないみたいねぇ~

さて、私達は出歩いてもよろしいのでしょうか??
まぁ今日はスッキリして食欲もあるし・・・きっと何かの間違いだとうは思うけどねぇ~

救急車はこれで2度目! まさか3度目は無いよね?? 3度目は怖いよ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった とっこさん
ありがとうございま~~す
やっぱり若さでしょうか??すっかり数値も正常に戻りましてもう大丈夫と認定頂きました

脱いだら凄いって・・・ナイスバディーって事じゃないですか??めっちゃスマートでしたもん

来週の博多座の発表はドキドキですわぁ~~
激戦日しか入れてませんから・・・当たらなかったら今年はパスしてもいいかな??なんて気持ちになっておりますわ
魅力的な劇場ですが、やっぱり博多は遠いですもん 毎年は勘弁して欲しいって思っちゃうわ
地元の方が優遇されるといいですねぇ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する