fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お騒がせ娘PART2

昨日は一人きり隔離されて お風呂も一番最後にしてねって言われて・・・・しょげてました
今日は元気になっているようだけど、どれだけでも眠れるって威張ってますわ

そして予約の時間に病院で結果を聞いて来たら・・・・問題無しって事だそうです

嘔吐した事で急激にカリウムが不足して 空気感染での感染症をおこしてしまったようで・・・??イマイチ理解出来ませんが・・・
とりあえず白血球の数値も正常になったし、カリウムも正常値って事なので安心しましたわ
せっかくトマトやカボチャ買って来たのになぁ~~

仕事も職場の上司に相談して向こうがOKなら復帰してもいいって言われ、明日から職場復帰です

結局の所脱水症って感じで熱中症とは少し違ってたようですわ
どっちにしろお騒がせ娘に振り回されてしまいましたわ

ご心配メールやらコメント等ありがとうございました

お盆が終わってから私の職場では同僚のオバちゃんがず~っとお休みしてるんですよ~
お母様の具合が悪いそうで・・・この時期暑いから年寄りには厳しいですよねぇ~~

仕方ないけど・・・・結構忙しいので疲れますわ

でも、週末か来週早々には梅田のチケットも届くし、博多座の結果もわかりそう
うふふドキドキワクワク

そうそう、梅田の期間中にあの番組の収録があるんですってねぇ~~~
てっきりもう終わりだと思っていたのに・・・・続くのですか??何故???

でも・・・・ちょっと嬉しいような気がした事も事実です


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


0:53分に拍手を下さった 名無しさん
ありがとうございま~~す
ホッとしましたわぁ~~ 
お名前書き忘れちゃったのかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する