CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

靴選びは・・・・

今日は仕事が2時で終了
今週はもう一人のオバちゃんが お母様の具合が悪くてず~~っとお休みしてるので結構大変だったのよ~
やっと少し落ち着いてホッとしてるわ

で、せっかくなので 王子のF1本をお迎えに行きました
その本屋さんの隣のスーパーに小さな靴屋さんが入ってるのよね
そこが私のお気に入りなんですよ だってとにかく放置してくれるのよ
どんだけ長時間掛って見ていても絶対に寄って来ないの~~ たま~~に来るけどね

私の足って・・・・お行儀が悪くって合う靴がなかなか見つから無いの~~
歳を取ると足の皮も薄くなってすぐに靴ずれが出来ちゃったりするそうなんだけど・・・その通りなの

春に今まで平気だった靴を履いて靴ずれを作ったらそこが治らないの
そして数年前のガングリオンが結局完治してなくって今でもそこが膨らんでるから左右の靴のサイズが微妙に違うのよ

今って足の甲を覆うデザインが多くて私には困り物ガングリオンが泣きだすんだもん

ここのお店は最近の若い子が好きなデザインも置いてあるけど、それ以上にオバちゃん靴が置いてあるから嬉しいのよね
オバちゃん靴でもそれなりにお洒落なのもあるからさぁ~

ゆっくりじっくり選んで・・・・ミュールとサンダルとペタンコ靴の3足を購入
梅田と博多はこれで大丈夫かな??
でも・・・・一日中履いてみないとOKなのかわかんないのよねぇ~本当に靴選びには困ります

そうそう秋のTDLも大丈夫だよ~~~
足が痛くてお友達に迷惑を掛けないように 楽な靴を見つける事が私の課題になってたんだよねぇ~

その日が来るまでしっかり履き慣らしておかなきゃね

そうそうカウンター後もう少しですねぇ~~現在599940です
明日になりそうだけど、是非キリ番をゲットしてご連絡下さいね~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった AIさん
キリ番おめでとう~~~ そして報告ありがとぉ~~~
極小blogでも長くやってると60万も行くんだねぇ~
これからも頑張って続けて行くから遊びに来てねぇ~~~

拍手を下さった とっこさん
ありがとうございま~~す
次回は是非キリ番ゲット狙って下さいねぇ~

お陰様で元気に復活して すっかり笑い話にしております

健康診断お疲れ様でしたぁ~
聴力検査は私の検診には無いなぁ~~非常に煩い工場での仕事だから一度検査したいなぁ~って思ってるんだけどね
10年も続いているのは大変だぁ~~ちゃんと検査して治して下さいよ~~

とっこさんのお嬢さんもパンプスが履けないの??
私も踵が扁平なのでパンプスは絶対に無理なのよねぇ~
ベルトが付いてると何とかなるんだけどねぇ~
私も買ってはお蔵入り~ってのいっぱいありますわぁ~~
で、売りに持って行くと1足50円とか言われるんだよねぇ~~
今回の靴はどうかな???確認の為に一日中お出掛けしてみなくっちゃぁ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する