CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

今日は久しぶりに午前中でお仕事が終わりましたぁ~~~

で、実家の母に連絡をしてランチを一緒にして来ましたぁ~~~~
北海炙屋でジンギスカ~~~ン

あぁ~~~また北海道に遠征に行きたいなぁ~~~~
楽しかったもんなぁ~~~あの北海道コンあれから何年??

王子にまた頑張ってもらわなきゃぁ~ねぇ~~

そうそう、昨夜無事に60万ヒット超え致しましたぁ~~~~
これもひとえに皆様のお陰と私の頑張り(笑)

これからも日々精進してまいりますなんてね

ただ、ダラダラとその日の事、や愚痴や王子萌えな話しを書いてるだけなんだけど・・・・
飽き症の私が何処まで続けられるか・・・・頑張ってみますね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
あのツイの話題ですねぇ~~~
きっと同姓同名さんですよ~~ いつの間にか海外からの帰りだなんておひれまで付いてるようですが・・・
そうじゃなきゃ誰が呼び出しなんて頼みます??<笑
でも・・・・もしも本当だったら・・・・って妄想して楽しませてもらいましょうねぇ~~~


拍手を下さった よしえさん
そっちの線がやっぱ強いって言うか正しいのかな??
あくまでも想像ですものね~
でも、何か嬉しいお知らせに繋がる物だったらいいですねぇ~~

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する