CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

拍子抜け??

博多座のFCの確認が始まりましたぁ~~~
絶対に激戦日!って思っていた日が簡単に取れてしまいましたぁ~~誰と行こう??
お友達も無事に取れてたし・・・・
楽以外はみんな取れてたのかしら??

さて、ホテルを探さなきゃぁ~~

ここ数日天気が不安定で PCの電源をポチってすると雷さんがぁ~~
どうなってるの??

って事でとりあえずご報告まで~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
ご心配をお掛けしましたぁ~~~ 何とか徐々にではありますが快方にに向かってるような気がします
靴は何とか手持ちの物でサイズを調整出来る物があったので助かりましたし、職場ではゾウリでいいぞって言って貰えたので男性用のサンダルを履いて仕事してますわ

今回本当にどうしちゃったんでしょ??
みなさん博多座は敬遠されちゃったのかしらね??
素敵な劇場ですけど、いかんせん遠いわぁ~~
しかし5勝0敗とは素晴らしいですねぇ~~
同じ日があるといいなぁ~~~
またダブってしまったチケットをお願いする予定ですので宜しくです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する