CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

2ヶ月後も楽しみ

無事に昨日博多座の確認も終わりまして、一緒に行く友人も決まりましたぁ~

今回はどう言う事か激戦かな?って思っていた日もすんなり取れちゃって??あれれ??な感じですわ

私の計算間違い??いやそんなはずはないのに・・・・

今日新幹線とホテルのセットも予約完了

梅田に引き続き楽しみが出来てワクワクしてますよ~~

博多座の今年は2泊だからゆっくり出来るなぁ~~ どこで遊ぼうかな??

それまで家族みんなが元気でいてくれるように・・・・そして何よりも自分が元気でいられるように願わなきゃねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する