CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

涼しいねぇ~~

今日は午前中は雨降りだったけど・・とにかく涼しいんですよ~~
8月なのに まるで秋みたいだねぇ~~~

来週からはいよいよ9月だけど・・・・どうなるんだろう??
今の所今年は台風が少ないでしょ~~
まさか王子が大阪に行った途端 台風がまとめて来たりしないよね??
無事に大阪にたどり着けるように神頼みに行かなきゃねぇ~~

博多座のチケットも落ち着いたけど・・・・
ハガキ出したよねぇ~~まさかもう必要がなくなったこんな時に当たったりしないよね??

だからFCの発表を待ってくれれば良かったんだよねぇ~~
当たらない事を祈るなんて切ないなぁ~~

さぁ~~明日もう一日頑張ったらお休みだぁ~~
足が痛いなか、良く頑張ったよねぇ~自分を誉めてあげてご褒美にアイスでも食べようかな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する