CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

親子喧嘩!!

今日は旦那さんは部下と一緒に釣りに出掛けて留守ぅ~~~~
のんびり寝てから美容院へぇ~~

先日の娘の救急車騒動で大盛り上がり
笑って済ませる事が出来て本当に良かったって
10年前の交通事故の時もこの友人に長女が電話で連絡したので、長女からの電話があると悪い予感がするそうな
3度目は・・・・・無い事を祈りますわ

で、一旦家に帰ってから実家の母に連絡をしてランチへ~~
いくはずでしたが・・・・・


2・3日前に電話があった時に足が痛いので歩けないからやっぱり自転車が欲しいって言い出して・・・
何故に今病院通いをしているのかをよ~~~く考えてみろと一喝して電話を冷たく切ったのです

だから・・・・まさか・・・・・
母を車に乗せて暫く走った所で自転車の話しになったら、前に自転車を引き取ってもらった自転車やさんですでに他所の方から引き取った自転車を貰って来たって言うんですよ~~~

なんとこう言う時だけ行動が早い!!呆れちゃいますよ
80過ぎて危ないからって乗るなって言われていたのに乗って転んで骨折までしちゃって・・・・
私が仕事終わっては駆けつけて送り迎えしてたのに・・・・もう情けなくって

母からすれば足の痛みなんてあなたにはわからないわよ~~
足が痛くて歩けないんだから自転車に乗って何が悪いのって事なんですが・・・・

いいさぁ~誰にも迷惑を掛けないならさぁ~~

つい冷静になれずに そんな事ならもう2度とあなたの所には顔を出さないと捨て台詞を吐きランチはやめて実家に戻り母を降ろして帰って来ちゃいました 後味悪いわなぁ~~~

自転車を処分したら電話しておいでよって言っておいたけど・・・・そんな事をするとは思えず・・・・

私は困らないよ~~~ でも母は???

旦那が帰って来た時に報告したら 間違い無く折れるのはお前の方だろうなぁ~っと見透かされ・・・やっぱね

とりあえず困ったのは 来週の博多座のハガキの件と 来週の旅行の時にウサ子を預けるもくろみが・・・・・

はぁ~~気が重い

誰かウサ子を預かってぇ~~~~


で、そんな今朝は・・・・・





いつも拍手とコメントをありがとうございま~~す。
以下、拍手レスあります


DSC_0708~01


まさかの新番組の情報が解禁になりまして・・・・
日曜昼にロケ番組


予定不調和のドライブ
2人が不調和なのに・・・・音楽番組だから まだ見れていたのに・・・・
2人だけにして何が楽しいの!!
そこにゲストが入った所で・・・・・どうなるのよ~~


それも、それもですよ!! 日曜の昼なんてすでに地元局の生放送番組が定着してますよ~~~~

大昔の時のように 地方局は深夜枠に持って行けばいいでしょ~~って事でしょうか??

本当はGになんて新番組を与えるつもりは無かったのに事務所からの圧力か 若手との抱き合わせ商法で無理やり30枠を空けさせたって感じのゴリ押し番組なのでしょうか??

そんなのなら長続きするはず無いよね
不仲を世間にアピールするつもりなのでしょうか??

こんな事になるのなら あの番組のままで良かったよって思ってしまいます


せめてラジオのどやのように 隔週でソロでドライブする番組になって行かないかな???
そうすれば梅田にいる時は大阪でドライブすればいいし、博多だってねぇ~

はぁ~~こっちも気が重いわぁ~~~



拍手を下さった とっこさん
こちらこそチケットのお世話ありがとうございあしたぁ~ とっても助かりましたわ
母の事は本当に困り物ですわぁ~ こちらも嫁とのバトルがありますから私が行ってあげないと退屈しちゃうと思うんだけどね
新番組のロケの収録が博多の時もありそうな感にですよねぇ~
inドア派の2人を外に出して無理があるdけような・・・・
結局王子が毎回必死に尻拭いをしていそうで嫌だなぁ~~
まあOAもリアタイでは無理そうだしね

26日は昨年沢山チケットをとっこさんに託した友人が一緒なんですよ~
是非お逢いしたいって事なのでお茶だけでも充分ですよ~~
楽しみにしてますねぇ~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する