CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

9月2日と言えば・・・

毎年結構楽しみにしてる日でして・・・・
そう「くじの日」ですよ~~
1年間の宝くじの敗者復活戦です
長年宝くじを購入し続けて当たったのが1回だけ 旦那のだけど・・・・
お米2キロをゲットするつもりだったのに・・・・
喜んだのは良かったけど、 交換する為に送らなければいけなかったって事をすっかり忘れてて・・・・期限切れ
メッチャ旦那を罵ってやりましたよ~~

それからってもの さっぱり当たりゃぁしないわ
もちろん今年も ハズレましたぁ~~~

まぁ敗者復活じゃなく 本ちゃんで当たってくれればいいからねぇ~~~

もうすぐオータムジャンボ発売されるし・・・・
買わなきゃ当たらないものねぇ~~~ 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する