CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

補充無し!!

今週はちゃんと仕事があります ってかそれが普通なんだけど・・・

先週はおばちゃんが辞めてしまった最初の週だったけど 割と暇だったので楽だったのよね
でも、今週はびっちりお仕事あるし・・・

今までは私が機械を使ってる間には おばちゃんが他の仕事を片付けてくれていたので良かったけど・・・
私の作業の終わるのを待ち兼ねていて 次はコレ!そしてこっち!!って 一息つく間も無いくらい

さすがに疲れますよ~~~

昨日は面倒な細かい作業が入ったので上の事務所の女性方にSOSで助けてもらいました
その時に社長令嬢?に 補充はどうなってる?って聞いたそうだけど・・・・うん考えてはいるんだけどねぇ~だって

これはもう補充は無いと思った方が間違いなさそうだわ

非常に休みを取りにくくなってしまったよ~~~
秋のTDLの予定はどうなるかな???行けるのかな??

何があったって 博多にも行くからね~~~~

王子はそろそろ大阪入り??明日くらい???
そう言えば夕刊に王子が載っていたそうですねぇ~~
王子が一般の方に注目されると嬉しい寝ぇ~~~my初日mで10日を切りましたぁ~~~

早く大阪バージョンの舞台を見たいわぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する