CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

なっ!なっ!なっ!うな、うなうななぁ~づき!!

DSC_0769_20140909221839578.jpg

って事で宇奈月温泉に来ております(^^)v
昨夜ついに還暦を迎えた旦那のお祝いで私からのプレゼントです(^^)v
もちろん娘達からも後日徴収しますけどね~
 
富山の一宮巡りをしてからホテルに到着してお散歩をしました
この宇奈月温泉には野生の猿がいっぱいです
怖いくらいです
でも猿達はアイドルのようにカメラ目線です(笑)
 
早目の夕飯で、ホテルにお願いしておいたサプライズプレゼント
 
定番の赤いチャンチャンコ?
床の間には宝船、食事の中にはお赤飯と、女将からのプレゼントと挨拶まであってとっても盛り上がりました?
お腹いっぱい食べ過ぎて苦しいけど温泉も気持ち良いし、敬老の日のプレゼントもじぃちゃに渡したのでみんなニコニコ???
 
良い温泉旅行になりましたわ?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する