CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

トロッコ列車に揺られて

DSC_0792.jpg
DSC_0797_20140909221928ff3.jpg

今日は早起きをして朝風呂に入って癒されてから、バタバタで支度をして6:30からの朝食??
ブッフェタイプなので好きなものをたっぷりと?
 
そして8:17のトロッコ列車に乗る為に早々にホテルを後にしました
 
駅までは歩いても行けるけど車で移動
 
貸し切り?車輌って感じだったので1時間2分の行程をしっかり楽しめました?
 
終点の欅平で散策をして折り返しです
 
午前中はトロッコ列車だけで終わったけどマイナスイオンをたっぷりと浴びてリフレッシュ出来たよ~
 
その後は帰路につきながらもしっかりまた一宮にお参り
 
海にも寄って、美味しいキトキト寿司にも寄れました
 
楽しみにしてた旅行も終わりです
20時には家に着くかな??
一人きりで留守番をさせてしまったウサコが怒ってるかな??
 
明日から仕事ってのが辛いけど週末には王子に逢えるから頑張れるわp(^-^)q

Post comment

管理者にだけ表示を許可する