CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

離れていても・・・・

昨日、元同僚のおばちゃんが挨拶にやって来ました
私がパートに出てからず~~っと一緒だった大好きな人です
12年間一緒に働いてたま~~~にってなる事もあったけど、でも彼女がいたから
私も今まで続けられたんだよね
やっぱ最後にはウルってしてしまったわ
ちょうど仕事が忙しい時だったのでゆっくり話せなかったのが残念

長く働いたのに お母様の具合が良く無くって目が離せないので送別会もしてあげられないのが辛いです
残った私の事をとっても心配してくれてました
何とか補充は無いけど頑張ってるからねぇ~~~~

昨日から始まった王子の舞台は どれだけ離れていてもTwitterのお陰で手を取るように王子の様子がわかっちゃうのよねぇ~
離れていても王子を近く感じられます

そうそう、今朝の王子は・・・・4時台はこちらではめざましは見れませんけど6時台のと同じだったんですよね??

究極の線について5分間も話しをしてくれていたのに早送り
勿体無いよねぇ~~~その5分間 私に下さい 見たいよねぇ~~~

今夜はそろそろ終わる頃かな??
明日は昼夜2公演
どうか無事に終わって下さいね~~って月にお願いをしましょうか??
いえいえ、毎日形を変えてしまう月ではちょっと心配

それでもとりあえず今夜のスーパームーンに祈っておきましょう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する