CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そっか~~~

内君は今日がお誕生日だったんだねぇ~~~~ 
そう言えば近所の友人の旦那も今日だったなぁ~~ってつい思い出してしまった
カテコで昼夜ともお祝いを言って貰えたんだねぇ~~~

内君は・・・・・最近とっても羨ましい存在になっておりますねぇ~~~~
王子に愛され遊ばれ・・・・一緒にお風呂ですってぇ そこかい

究極の線よりも究極の王子が気になります

DVDのCMはTVで見れるのでしょうか??
発売日までもう1週間を切りましたが・・・・
スマホではフォロワーさんのお陰で見れましたが、PCから見ようと思ったらまったく繋がらないんですけど~~
私のPCがお馬鹿なのか?? 王子が大人気で混み合ってるのか???

明日もう一日頑張れば王子に逢えるんだぁ~~~~
それを励みに明日も頑張るよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する