CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

いよいよですよ~~

明日はやっと王子との逢瀬の日だよ~~~~
初日から5日目!!油も乗って来たことでしょ~~~
この日を楽しみに今週は頑張ったんだからぁ~~~

でも、私が休むとメッチャ迷惑を掛ける事になってしまうのが心苦しいですけどね~ これは仕方ないわ
明日休んでもいいように しっかり明日の分も働いて来たしね

で、家に帰ったら実家の母から電話です
喧嘩してるけど用事はあるんだもん!って感じで図太い神経ですわ

まぁこっちも湿布薬が欲しいし、お土産も一応買って来たので渡したかったら行きましたよ~~
すると・・・・・旦那に気を使ってくれてBDプレゼントを用意してくれてましたぁ~~

紅白の靴下とバカラのコップだそうです うっほ~~~~い嬉しいなぁ~~~
あん??ペアーだよね???

旦那は今夜は飲み会なので中身が見れないのが残念

明日は夜公演を観劇ですが、その前に未さんへ行きますよ~~
私に逢いたい方はいないよねぇ~未さんへ3時過ぎに来て下さいね~~
今回は大阪は日帰りで帰りますけどね

さて、準備しよ~~っと

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった akemiさん
は~~い 楽しみに待ってますからねぇ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する