CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ひさしぶりの座長

今日は梅芸の私の初日ゆっくりと家を出て大阪に向かいお出迎えの友人と合流してからランチを楽しみました??
 
美味しい食事と楽しい友人との会話でしっかり満足してから時間があるので関テレに行ってみたら残念ながらすでに王子のポスターは撤去されてたわ
でもここに王子が来た事があるんだわ?って一人で満足
友人は申し訳なさそうだったけど私は充分に満足だったよ
そして待っててくれてる?未さんに行きました?
前回行った時に取材?されてた情報誌も頂いて大笑い
しっかり写ってました?
遠近法で余計にデカイ
いや、実物もデカイんですけど…
 
地元のお友達もお二人もきてくれて楽しい時間になりました?ありがとうね~♪v(*'-^*)^☆
 
それから本番の王子の舞台を観劇

DSC_0853.jpg
DSC_0855.jpg
帝国劇場より素敵になってたわ
やっぱり関西だから?
感が半端ないです
内君の衣装凄い~
どこでそのスニーカー見つけて来たん??
 
アクシデントとするならマジックの車が下まで降りずに王子が飛び乗る事になったくらいで後は完璧
ひさしぶりだったからか?私にしては珍しく感激してちょいとでした?
夢幻はやっぱり最高だね~
そして夜の海はスーパームーンよりスーパームーンだったわ

帰りのはのぞみの自由席がメッチャ並んでいたのだ諦めてこだまに乗って一人
だって地元行きのはどっちに乗っても一緒なんだもん
心配してた足は座長パワーなのかまったく痛まず自分でもびっくりです
 
気にかけてくれてエレベーターばかり探してくれてた友人に感謝だけど本当に楽だったんだよ
今日一日一緒だったKちゃんに感謝です
そしてわざわざ来てくれたaさんにMさん 本当にありがとう~~~~

いつも拍手とコメントをありがとうござます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった きみこさん 
昨日はお世話になりましたぁ~~
足はやっぱり王子サプリのお陰で随分良い感じよ~~
まぁ昨日と比べて今日はほとんど靴を履いてないからね
来週末までに足が完璧に治ってたら良いんだけど・・・
でも本当に効き目があるわねぇ~~~ 光ちゃんサプリ
早くまた補充しに行きたいわぁ~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する