CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

サプリ効果??

昨日逢った王子のキラキラパワーのお陰か今日はとっても元気
やっぱお高いけど王子サプリが一番私には効き目があるようです

そんな今日はまったくの予定の無い3連休なので朝はゆっくりと遅くまで寝てましたぁ~
11時近くになってじいさんを連れていつもの薬局に大量仕入れへぇ~
そしていつもの回転寿司でランチをしてからは自由時間
お昼寝をして 旅行記を作ってとのんびり過ごせたわ

そうそう、やっぱこのblogのテンプレートを元の物に戻しちゃいましたぁ~~
舞台の時期には薔薇で!って思ったんだけど、すぐに固まっちゃったりエラーになったりと使いにくかったからね
やっぱこれが一番落ち着くわぁ~~

ただ、気になるのはこっちでは見れない王子が出てる番組
画像はみなんさんがTLに沢山あげてくれてるんだけど・・・
まだ動画が見れて無いの
王子のお買い物気になるねぇ~~~ やっぱ同じ物買わなきゃだね

また東京に行った時に足跡巡りで行けるお店が増えてちょっと嬉しいねぇ~
きっとカウコンの時にはあのお店賑わうんだろうねぇ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
いやぁ~~~ウサ子タイムの後、寝落ちしてましたぁ~~
動画!ありがとう~~お陰様で見れちゃったわぁ~~
ありがとうねぇ~~~ 素敵な王子だったね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する