CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ここは俺がくいとめる!!

お前は先に行くニャー!!って・・・・そんな馬鹿なガチャガチャを見つけた長女
大受けして私もガチャやっちゃった

DSC_0862.jpg DSC_0868.jpg
スマホを必死に支えてくれる猫!!可愛いわぁ~~~~


今日は予定が無かったけど・・・・昨夜地元の王子友からモーニングのお誘いがあって出掛けて来ましたぁ~~~
大阪で受け取るはずだった貸したDVDを受け取る為にね
なんやかんやといろいろお喋りして1時間 楽しい時間だったわぁ~~~
またYみちゃん誘ってねぇ~~~
で、家に帰ったら旦那はゲームで盛り上がっていてランチの約束はパスされちゃった

家でランチをしてたら長女がいたぁ~~~~
ならば2人で買い物に行こうか?ってなってお出掛けで~~~す
結局は長女の物ばかりで私の物は何一つ買えなかったけどねぇ~
良い暇つぶしが出来たわぁ~~~
秋物の靴欲しかったけど・・・腫れが引かないから無理でした

楽●さんからも密林さんからもDVDの発送メールが来たよ~~~~
明日はフラゲが出来そうよ~~~~ 王子祭りだわぁぁ~~~~


さて、明日からは4連勤
それが明けたら・・・・ 頑張ろうっと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する