CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

仕事してる場合じゃありませんよ~~~~

今日ほど午後から仕事に行くのが嫌だった事は無いよ~~~
楽ちゃんも密さんからもDVDが届いてるのに・・・・

わずかな時間だけども昼休憩の時にDVD見ちゃったよねぇ~~~~
特典映像からさぁ~~~
もう鳥肌もんですよ~~~~感動の嵐です
雨の中の王子が素敵過ぎです

王子のコメントを途中で止めて仕事に行くなんて・・・・申し訳なくって行きたくないよ~~

でも、今日もお仕事は山盛りなんですよ~
夕方帰って来て、友人とお茶して買い物して・・・・夕飯を作るまでの間に二人旅までは見れたよ~~

夕飯が終わってウサ子と遊びながら・・・途中旦那が帰ってきて中断、そして長女が帰って来て中断と・・・

なかなか通しては見れませんが一応2幕の方を最後まで見れましたぁ~~
1000回公演のカテコって・・・・少なっ
客席をLEDに写したの入れてくれなかったのねぇ~~~
あんな変な奴を入れるくらいなら客席を見せて欲しかったよ~~

後は通常盤の特典を見たいんだけど・・・・旦那が寝ない!!
ウサ子部屋で見ようかな??

次女が風邪引きさんなのに 母が冷たいと嘆いてたぁ~~
仕方ないよ~~日が悪いわ!! 母は忙しいのよ~~~~

CMは捕獲出来てないのよ~~~TVでまだ見れてないよ~~~~
娘は見たって言うのにさぁ~~~

あしたも仕事・・・・今までならフラゲ休暇で堪能出来たのになぁ~~~

小出しにちょっとづつ見て行くしかないわぁ~~~


しかし・・・・・Y氏の勝ち誇ったような顔がなんかムカつく
U氏だったら良かったのになぁ~~~

王子は今日は舞台がお休みで東京に戻って収録ですねぇ~~~
舞台の仲間達はゆっくり出来たかな??
大阪の街を楽しんでたのかな??

王子は打ち上げ?? パンちゃんとゆっくり出来ればいいのにねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、遅くなりましたが拍手レスあります


拍手を下さった Mさん
未だにCMは捕獲出来てないわぁ~~
昨夜のトキカケに期待してたのになぁ~~
DDの残量が少なかったのでベタ撮りも出来なかったしね
今回は諦めたわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する