CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忙しいよねぇ~~~

「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」 DVD/Blu-ray
絶賛発売中でございます
DSC_0870.jpg
初回盤はデカイです!! 箱を開けたら・・・王子が目覚める?ちょっと驚かされたわ




もしここに王子ファン以外の方がいらしてるのならば・・・・絶対に後悔させないから このDVDを見て下さい

たかがジャニーズ! されどさすがジャニーズなんだからぁ~~~~

今日は朝から大慌てでHDDの整理ですよ~~編集はしてあってもDVDにしてない物がいっぱいあったので
仕事に出るまで必死にダビング作業です

昼休憩の時は 通常盤の特典映像の確認

帰ってからは本編を

もう本当に時間が足りませんわ

やっぱ生が一番よねぇ~~~
家でDVDを観るとじっとしてられなくってダメだわぁ~~~

夕飯食べてウサ子タイムDSC_0871.jpg DSC_0872.jpg
ウサ子と一緒にDVD観賞
 
今日は旦那も長女も帰って来ないから一人でウサ子タイムだもん
2階じゃないとBS見れないのに・・・・辛い

旦那と長女の食事が終わったら速攻でBSの確認

さぁ~今からは急いでお風呂に入って23時からの番組に備えねば

Post comment

管理者にだけ表示を許可する