CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

幸せですねぇ~~~

昨夜は2番組は良かったですねぇ~~~
BSの方の番組は貴重なPJのコーナーを見せてくれましたもんねぇ~~
擦り切れたビデオテープからDVDにしたけど残念な映像だったものぉ~~
ほんの少しでも綺麗な画像で残せるのは嬉しい事です
後輩君達が居なくなっちゃったメンバーがいるから過去映像は出せるの?って思ってたけど、そこは天下のNHKさん
そんな事はお構いなしでいっぱい見せてくれましたねぇ~~

近い将来に後輩君をバックに付けて王子が歌う姿が観れる事を期待しておきますねぇ~~~

そして23時からの番組では大好きな仲良しの長チャンとのLOVEX2度 爆裂だもんねぇ~
話しとしては知ってる事ばかりでしたが・・・
でも素の王子も見れて王子の笑顔でお腹いっぱいになっちゃったもんね||

あしたもう一日頑張ればあの王子に逢えるんだわぁ~~
りぴしながら頑張るねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する