CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

溜息ばかりが・・・・・

想像通り今日はもう廃人同様で何もする気にならない使い物にならない私でございます
王子からのパワーを活力に変えなければいけないのに・・・王子にパワーを送り過ぎたのかな??

そんな夢のような一日の事を残しておきたいの
舞台の内容はほぼぶっ飛んでおりますから無理ですけどね~

朝10時に友人2人と待ち合わせをしての自由席に乗り込みましたぁ~
これが結構混んでいて3人で座れなかったの途中から合流出来て3人で座れたけどね
名古屋からは往復にすれば自由席はとってもお得に行けるから混むのかな??

そして11時頃に新大阪に到着
いつも大阪に行くとお世話になるKちゃんが乗り換え口で待っていてくれて合流です
大阪からは・・・えっと・・・めぐるんバスだっけ?100円で巡回してるバスに乗って王子の待つ梅芸の近くまで
そしてランチへぇ~
前回行った時は平日だったのでとってもお得だったんだけど・・・今回はあれ??って感じで残念
私のメイン料理はマルゲリータピザですDSC_0876.jpgこれにサラダとスープと飲み物が付きますけどね
平日だとメイン以外はブッフェスタイルでデザートまで付いてて美味しかったのよ~
昨年王子とカンパニーが打ち上げをされたお店来年平日だったらまた行きたいなぁ~~

でも始まるまでゆっくりと出来て良かったわぁ~~
そしてお時間になって外に出て・・・やっぱDSC_0878.jpg王子にご挨拶

一緒に観劇するAさんが風邪気味で辛そうだったのが気の毒だったわ

席に着くと・・・・もっと端かな?って思っていたけどそれほどでも無く、とても王子が近かったですよ

幕間に逢いたいなぁ~って思っていたPちゃんにとある場所で偶然逢えましたぁ~
きっとここになら来るってお互いに思っていたみたい
相変わらずスレンダーで羨ましい限り でも、いくら細くても体力がなくなっちゃいけないものねぇ~
Pちゃんも色々大変そうだけど頑張ってねぇ~~

2幕の終わりのカーテンコールで王子がDVDの宣伝を~
生で観てもらうより高いってちゃんと定価を把握したんだねぇ~~
頑張って買ったけどさぁ~~~ さすがに2保存用やレンタル用には買えなかったよ~~ゴメンね~

昼の部と夜の部の間は梅芸のお隣のレストランへぇ~
あらかじめサプライズで仕込んであった友人が席を確保して待っていてくれましたぁ~~
そしてまさかの友人へのBDまで用意してたぁ~~ 凄かったよ~~BDはまだ来週だけど・・・
DSC_0887.jpg

良かったねぇ~~~ 私からもおめでとう
サプライズは大成功
Tちゃんわざわざ来てくれてありがとうねぇ~~

お隣のレストランと言えば・・・・やっぱこれDSC_0881_20140921180156ee4.jpg

そんなにお腹が空いて無いので6人でシェアする事に!!
DSC_0883.jpg DSC_0885.jpg

それなりに美味しいですが・・・・高い 足元見過ぎじゃないの???

友人が咳止めに薬を探しに行って私は眠気止めを~<笑
あんな王子の近くなのに食後はやっぱ眠くなるのが押さえられません

そして久し振りにお逢い出来るかな?って思っていた友人を探しに3階へ~~
お嬢さんと息子さんが続いて結婚され、そしてお嬢さんはお目出ただとかぁ~~
もう私の憧れですよ~~
お嬢さんはつわりがひどいとかで来られなかったのが残念でしたけどねぇ~~
Rさん久し振りに逢えて嬉しかったわぁ~~
いつも取れ過ぎちゃったチケットを引き取ってもらえて助かってるわ

夜の部は・・・・昼の部よりも1列前になってセンターブロックです
08年に神席で観劇してから苦節6年 長かったぁ~~~~
2時間半王子の綺麗なお姿ばかりを追える幸せをかみしめましたよ

とにかく王子が近い!! そしてセンターっていいよねぇ~~~ ちょっと上手寄りだけど・・・・
王子しか目に入らない


そして初めて自力ゲットの桜の花びら
残念ながら降って来た物ではなく 床に落ちていたのと座席にくっついていたのだけど・・・
お世話になったKちゃんに1枚はお裾分け
やっぱ1番前にないと沢山はゲット出来ないのねぇ~~

DSC_0891.jpg
梅芸は3列まではオケピなので実質の2・3列での観劇で幸せだったわぁ~~

帰りはKちゃんが新大阪まで送ってくれてお見送りしてくれたわぁ~~ホントいつもお世話になりっぱなし

帰りのはこだまにしてのんびりと3人で乾杯しながら帰りましたぁ~~

地元行きの乗り換え口でフォロワーさんにも逢えたぁ~~Sちゃん来週も頑張ってねぇ~~~



こんな感じなので今日はもう昨日の事ばかり思い出しては溜息
それしか無い1日でしたよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります







拍手を下さった りじーさん
いえいえこちらこそ~ お土産ありがとうございましたぁ~~
久し振りにお逢い出来て嬉しかったですよ~~

うめぐるバスは本当に便利ですよね! 友人が私の足を気遣って今年はバスばかりで楽をさせてもらってます
花びらは私の席には届かなかったので終わってから急いで前に出てゲットしました
いつか降って来る花びらをキャッチしたいものですわ
廃人生活はまだ暫く続きそうですが、今週博多座のチケットが届いて正気に戻ってしまいそうだわ

お嬢さんは早く落ち着かれるといいですねぇ~ 来年にはりじーさんもオバ~ぁちゃんデビューですねぇ~
ホントううらやましいわぁ~~~~


拍手を下さった puffcat さん
パフちゃんに逢えてホント嬉しかったよ~~
早く身体を治して元気になって 来年?のソロコンに備えようねぇ~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する