CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

宣伝で~~す

そう言えば未のオーナーに頼まれてたのに すっかり忘れておりましたぁ~~~

キンキギャラリーカフェヒツジ
KinKi ギャラリー Cafe 未~Hitsuji~

姫達の来店が少ないって悲しんでますから どんどん行ってやって下さいまし

■火曜から土曜は祝日も営業♪
■梅芸公演中は昼営業あり♪(要予約)
■今月は…EndlessでSHOCKです(笑)


夜公演だけの観劇に行かれるまえに 事前に予約をして下さったら3時からお店を明けてくれますよ~~
店内ではず~~っと王子の舞台がエンドレスで流れてますよ~~

夢幻だけリピして~~なんて我儘もOK

店内に王子オンリーさんを嫌な気分にさせるものはほとんどありませんから安心して足を運んで下さいね~~



OKこれで大丈夫でしょ~~
ちゃんと宣伝しておいたでぇ~~~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する