CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

踏み絵か??

休み明け~~今日もお仕事が忙しかったわぁ~~~
それでもTLで見た雑誌の王子が素敵でいそいそと本屋に行ったんだけど・・・・

手を出しかけて止まってしまったよねぇ~~~やめようかって真剣に悩んだけど・・・・

中身の王子が素敵なので目をつむってレジへ行ったさぁ~~

で、家に帰ってさぁ~見るか!って思ったら・・・・・吐き気がしてしまった

こんな事を書いていいのか??いや誰の事か言ってないから大丈夫よねぇ~~~
なかなか雑誌の整理は進まないけど・・・・この雑誌だけはさっさと王子だけ切り取って処分しなければ

さてさて心配してた台風は温帯低気圧に変わってくれましたねぇ~
ただ、まだ予断は許さないようで今夜がヤマ??
どこにも被害が出ませんように

王子のお城へ向かう姫達が無事に明日お城にたどり着けますように

ウサ子タイムの時に見てたTVで驚きのダイエットを見ちゃったよねぇ~~
私だっていつか・・・・そう思い続けて早何十年
意志の弱さが失敗とリバウンドを繰り返しちゃうんだよねぇ~~
わかっちゃいるけどダメなんだなぁ~~~

そのうち普通サイズの棺に入れなくなるといけないので何とかしなくてわぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する