CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

届いたよ~~~

博多座のチケットが無事に我が家にも実家にも届きましたぁ~~
日にちが違うんだけど、実家と我が家のチケットが同じ列のサブセンの上手端と下手端
偶然だけど笑える~~~

一緒に観劇予定の友人が今夜は王子のお城へ行ってるので連絡が来ないので席はまだ確定じゃないけどねぇ~
まぁそこそこのお席って事で一安心

そんな今朝は某WSで王子の話題があって・・・TLで見てたので録画も出来ましたわ

王子おめでとう~~~
そしてあんな高額なDVDを頑張って買った王子ファンのみなさんもおめでとう~良く頑張ったよねぇ~


そして頑張って手早く朝の準備を終えてコンビニに走っちゃったもんねぇ~~
が欲しかったのもあったけど・・・・
それよりもあなた!コレですよ~~~

IMG_20140925_200327.jpg
F1の特別版だよ~~
F1の記事はほぼ読まないんだけど・・・・ゴメン
見開きの王子に満足よ~~

そしてチケット到着でテンションも上がるぅ~~~
ちょうど1ヶ月後だねぇ~~~~ 待ち遠しいわぁ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する