CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

千穐楽に乾杯

SHOCK大阪の陣も無事に幕が降りたようですねぇ~
王子をはじめカンパニーのみなさん 1ヶ月30公演、お疲れ様でしたぁ~~~
夢をありがとう~~

そして王子は1日のオフも無く博多に突入されるそうで・・・・大変だけど頑張れ~~~

博多でもいっぱいみんなに夢を与えて下さいね~~~~

博多と言えばあのお土産商戦、今年はどうなんだろう??
変なやっかみを気にしてトーンダウンしてなきゃ良いけど・・・・

今夜はゆっくり出来るのかな?? それともみんなで打ち上げでしょうか??
それともすでにパンちゃんが待つ東京へ向かっているのかな??

今夜はゆっくり休んで下さいねぇ~~~~


そんな我が家は・・・・まだ暗がりの中です
電気屋さんで新しいLEDの照明は買ったんだけど・・・
工事の人が来てくれるのは土曜日しか無理なんだってぇ~~~

今週は早寝するしか無さそうだよ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する