CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

そう言えば・・・

もう10月になっちゃったんですねぇ~~ 早いよなぁ~~~~
またあっという間に老けてしまうんだよなぁ~

心配のメールやらコメントを頂き、ありがとうございました
もともと今日はお休みになっていた次女は美容院と病院以外は家を出ず安静に過ごしております

前のムチ打ちから1年も経たずしてのムチ打ちの為か?今回の症状はちょっと重いのかな??辛そうです

でも、週末に旅行の予定なので悩んでますわ~
明日から仕事に行くべきか?休むべきか??身体の事を思えばもう少し休みたい所だけど、日曜からの旅行は職場にも報告済みの為に気が引けると・・・・

一応身体の負担がかかる事からは外して貰えるように頼んであっても実際に働き出すとそうも行きませんからね~

旅行と言えば山形に行くのですが 台風の影響がどうなるか??

ついて無い奴はトコトン運から見離されているのかも知れませんね

そんな落ち込んでる娘に加害者から何で人身扱いにしたんだとt怒りの電話があったようで悔しくって泣きながら向こうの保険屋に訴えたそうだす

どこまでも気の毒な子だわ

さてさて我が王子は東京に戻って何をしてるんでしょう??
噂のドラマはこの編成期にOAされないんですか??
年末特番なのかな?? 季節的には今がピッタリな筋なんだけどなぁ~

舞台を離れると王子情報が入らないからTLも寂しいよねぇ~~
後1週間の辛抱だけどねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する