CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

文明開化か?? (追記あり)

我が家にやっと照が灯りましたぁ~~~

照明が壊れて5日目の朝です 9時過ぎに工事の方が来てくれて・・・
これはひょっとしたらスイッチの問題では無いかもしれない???なんて恐ろしい事を

でも・・・・お陰様で照明を新しいLEDの物に変えて、スイッチを新しく付け直したら・・・つきましたぁ~~

スイッチが壊れたのと照明自体が壊れたのとが同時だったようで最悪の事態でなかったので助かりました

な~~んだ!だったらスイッチを買って来て付け直せば良かったんじゃん!って思ったけど・・・・
電気屋さんにもし スイッチじゃなかったら 危ないですよ~bって言われたからねぇ~~

明るいっていいよねぇ~~~~~

今までは古かったから 壁のスイッチかぶら下がってる紐を引くしかなかったけど、今度からはリモコンがあるから便利~~
じいさんの部屋やウサ子の部屋はとっくにそうなってるのにねぇ~
少しだけ進化した我が家で~~す


王子は鈴鹿に出没したそうで・・・・良かったねぇ~
オフが無いって言ってたのに鈴鹿に行けたって事はお仕事だって事なんだねぇ~
また光速コーナーで登場してくれるって信じてるよ~~ もちろんカラーでお願いね 中スポさん

(追記)
上の情報はガセだったようですねぇ~
王子は都内で新番組のロケをされていたそうです
ワーゲンを運転してる王子が見たい そこだけでいいから・・・・
黒木さんが初回のゲストさんのようですね

しかし・・・・鈴鹿で王子に間違われた方はどなたなんでしょう??
そんな美系の殿方がいたのかしら??きになるわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する