CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

こんな日は・・・

台風が接近し始めてる影響で一日中雨降りです

昼間でも暗いよ~~ 昨日電気が復活して本当に良かったよ~~
LED照明はまぶしいくらい明るいですもん

こんな日は大人しくしてるのが一番ですよねぇ~
だから・・・・午前中にいつもの薬局にじいさんを連れて行って回転寿司に寄って夕飯の買物をうぃて帰るコースで
午後はず~~~っとまったりだよ~
買って来た本を読んでると睡魔に負けてお昼寝
目覚めてまた本を読んで寝ちゃうの繰り返し

なまけもの状態だねぇ~

本当は王子のDVDでも見たいところだけど、TVは旦那に占領されてるからねぇ~~
まぁこんな日もいいよねぇ~~~~

まったりしてる最中に 旦那に来月のTDL旅行の事も報告したからスッキリ~~~
よ~~く遊べるよねぇ~~~~って言われちゃった
はい遊んだもん勝ちだよねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する