CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

またもや肩透かし・・・・

名古屋は直撃か??って思わせておいて・・・・あれれ??な感じの台風でございました
いやいや、たまたまこっちは被害も無く多少風が強かったくらいで済んだけども場所によっては被害が出てるようですね
お見舞い申し上げます

今朝は直撃?って予報だったので地元のJRは始発から運休が決まっていました
なので旦那は歩いて2・30分ほどかけて地下鉄へ向かって出勤です お気の毒ぅ~~

で、私はって言うと・・・さすがに傘はマズイなぁ~って事で上下レインコートで出社です もちろんママチャリで
これくらいなら傘でも良かったかな?って思ったけど・・・もし転んで怪我でもしたら困りますからね

9時過ぎには快晴ですよ~~ 風は少し残りましたけどね

さて、王子は昨日のうちに博多入りされていたようで良かったですねぇ~~~
だって気がつけば明後日が初日なんだものねぇ~~~
台風の中お稽古してたんでしょうね カンパニーでお食事してたなんてTLもありましたけど・・・・いいなぁ~

そしてGの新曲は来月出るんですってぇ~
あれ??11月ってあちらさんソロコンじゃありませんでしたっけ??あれ?お笑いの方だったっけ??
どっちでもいいけどさぁ~~

歌番組に出れる余裕があるのかな?って思ってね
もちろんCDは買いませんけどねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する