CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

祝!!初日

ついに2014年Endkess SHOCKの最終公演 博多座公演の初日ですね
今まさに上演中ですよね

無事に初日の幕が降りますようにと遠い空から祈っております

今日は空を見上げて♪おおぞらが美しい~~~それはきっとそうさぁ~~~なんてつい歌ってしまいましたわ
綺麗な秋空でしたからねぇ~~~

今年のSHOCKも今回の博多座で終わる訳ですが・・・ひょっとして・・・・・
大千穐楽には来年の発表があるのでは??ってちょっとした恐怖感がりますよねぇ~~

私達の貯金もエンドレスで王子に吸収され続けているのです
いえ・・・・いいんですよ~~~その為に働いてますから・・・

でも、来年はソロコンで徴収されたいなぁ~って願ってます

今年も博多座の売店さん達は頑張ってくれたようで王子1号から何号まで発見出来るでしょうか??
素敵なディスプレイを楽しみにしてますねぇ~~~

今日の今日感TVですでにゲネの映像が流れたようですねぇ~
ちょっと短めの前髪が可愛い王子でしたぁ~
私が行く頃にはもうお目目が隠れちゃってるんだろうけどね

これから3週間ちょっと また時計を気にしながら遠い地へパワーを送り続ける日々になりますねぇ~
みなさんも頑張りましょうねぇ~~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
いつもありがとうございます
今日感またお世話になりますねぇ~ ホント嬉しいです
youtubeで見れましたけど、やっぱTVで見たいですからねぇ~
明日が観劇なのかな??羨ましいですわぁ~~
キラキラ王位を堪能して来て下さいね~~私の分の拍手もヨロシクネ
で、昨夜は本当にご迷惑をお掛けしちゃいました
結局今日になっても連絡が来ませんわ
次回からは競合してる振らないようにしますねお友達にもくれぐれも申し訳なかったとお伝え下さいね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する