CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと終わったぁ~~

今週もよ~~く働きましたぁ~~
金曜の帰りにタイムカードを押す時が一番テンションがあがるよねぇ~~~~終わったぁ~~って叫びたいもん
今日は大量に発送のお仕事があって段ボールと格闘してたわ
段ボールを移動させたりするjと良く擦過傷を腕に作っちゃうんだけど・・・・前に傷つけた所をまたやっちゃったよ~~
これが治んないんだよねぇ~~~ 歳かねぇ~~
博多までに消えてくれればいいんだけどなぁ~~

王子は今日は2回公演だねぇ~
初見のお客さんが多いようで 新鮮な反応を王子も楽しんでるようですねぇ~
やっぱ早く行きたいわぁ~~~

台風が気になりますねぇ~
な~~んにも予定の無い3連休ですけどねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する