CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休の初日は・・・

今日は旦那と映画に行って来ましたぁ~

10:05分の回を見ようって事で割と早目の行動

「蜩ノ記」は岡田君と役所さんがとっても良い味を出してる じいさん曰く上品な作品でしたぁ~
じいさんは今週の初めに姉さんと見に行ってたのでその感想が上品だったって
あんとなくわかるなぁ~~って思いながら見てたけど・・・・じいさんは本当にこれを最後まで寝ないで見ていたのかは疑問です

こんな役を王子がやったらどうなるのかな??なんて思いながら見てしまうのが私の悪い癖

その後は旦那の買物に付き合って4軒も回っちゃったよ~~
空港のお店にドーム横のお店にその近くの紳士服のお店、そして地元の大きいほうのお店と・・・・
旦那は喜んでいたけど・・・・私はフリータイムを1時間も貰ったのにこれと言った気に入った物が見つからずに20分ほどで諦めて旦那と合流してしまうありさま ガッカリだったわ

そして夕方からは旦那はお友達との会食に出掛け私はフリー
録画してたドラマを見てましたわ



さて、台風は思いのほかゆっくりと進んでるようで 何とか明日なら友人も行けそうだよねぇ~
帰りがどうなるかは心配だけど・・・

普通に今日は暑かったし・・・
明日は雨は大丈夫なのかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する