CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休が終わっちゃう!!

台風も近付くし今日もまったりな休日で~~す

それでも旦那のスーツの衣替えだけして クリーニングに持って行き、そのついでに本屋さんへ行ってやっとエンタメの王子を引き取って来ました

で・・・・この所雑誌の購入はそろそろ辞めようか??って悩んでまして・・・思いきって定期購読の解約をしちゃいました
王子の連載が始まってからず~っと買ってたF1本も先月からとんでもない金額になった事だし・・・・

また本になるならその時でいいかな??何冊も買っても読まないけど・・・・

演劇雑誌とかどうしてもこれは!って言う物だけにして 後は我慢するようにしなくっちゃ~
もう切り抜きのファイルだって相当の量ですからねぇ~

時間があり余っているのなら これをスキャンしてファイルに保管して切り抜きは処分すれば良いのだけど・・・・
そんな時間も根気もありませんからねぇ~

私が死んだら処分して貰えばいいんだけど・・・老後の楽しみに置いておくか??
さっさと断捨離しちゃうか?? もう少し時間を掛けて悩みますわ

そして本屋からスーパーへ回り夕飯の買物もさっさと済ませて帰って来ました

昼食を作ってると娘達が起きて来ちゃったの
朝方まで遊んでるから~~困った娘達!!

で、長女が買物に付き合って~って言うものだから午後からmozoへお付き合い
色々買ってたけど・・・・私はアクセサリーを1点買っただけ!!
もう博多に行くのもある物を着て行く事に!!

台風がそろそろ近付いて来る気配で風雨共にちょっとだけど強まった来た感じです
何事も無く過ぎ去ってくれればいいんだけどねぇ~

博多に行ってた地元の友人が無事に帰れるかだけが気がかりです

王子は今夜から明後日の夜公演まで時間があるんだけど・・・・まさか帰ってロケなんてしないよね???
もしロケの予定があるのなら あちらさん一人にお願いしちゃえばいいよねぇ~
緩い番組だって言ってたでしょ~~~

王子がゆっくり休めますように
危険な思いをして博多東京間を往復するような事がありませんように・・・・祈るばかりです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する